自分の部屋に月が浮かぶ?浮遊式月型ランプ「Levimoon(レビムーン)」

クラウドファンディングサイトのkibidangoにて、宇宙ファンならぜひとも欲しくなるようなプロジェクトが公開されています。それは、香港の「Coocepts」が企画した宙に浮く月型ランプ「Levimoon」です。もちろん、宙に浮いたまま光ります!

あのとき見上げた満月を、あなたの部屋に。宙に浮かぶ月型ランプ「Levimoon」(https://kibidango.com/862)

プロジェクトページをみてもらえれば、わかりますが、見た目は満月そのもの!ランプは月表面の凹凸が見事に再現されて、まさに満月をあなたの部屋に浮かばせることができるのです。浮かびながらのワイヤレス充電が可能になっているので、常に浮いた状態を眺めることができます。

プロジェクトは満月の2018年10月25日(木)の夜から開始され、開始から15分で目標金額を達成したとのこと。この記事の作成時点では300人弱の人が支援をしており、目標金額の6倍以上の金額を集めています。既に、超早割、早割分の数量は品切れになっていますが、一般小売価格よりは安く手に入れることができますよ。

プロジェクトは2018年12月23日まで募集が行われる予定となっており、支援をした方には、2019年3月から支援順に製品が届けられるとのこと。

部屋の中に浮かび光る月は、天文ファンでなくても欲しくなるの逸品です。是非とも、この機会に支援して、「自分だけの月」を手に入れてはいかがでしょうか。



あのとき見上げた満月を、あなたの部屋に。宙に浮かぶ月型ランプ「Levimoon」(By Levimoon事務局) – クラウドファンディング | Kibidango【きびだんご】
https://kibidango.com/862

Wrote: わたなべ