ファン!ファン!JAXA!がよりよいサイトを目指すためのアンケート実施中!

「www.jaxa.jp」、「fanfan.jaxa.jp」を対象によりよいサイトにするためのアンケートを実施していますので、お時間のあるかたは回答しませんか?
質問は大きく4問あり、殆どが選択式なので10分もあれば全部回答できると思います。
1. JAXA Webサイト、ファン!ファン!JAXA!でご紹介している記事の内容の分かりやすさについてお伺いいたします。
2. JAXA Webサイト、ファン!ファン!JAXA!のデザイン・レイアウトについてお伺いいたします。
3. JAXA Webサイト、ファン!ファン!JAXA!での、情報の探しやすさについてお伺いいたします。
4. JAXA Webサイト、ファン!ファン!JAXA!についての御意見をお伺いいたします。
個人的には見慣れてしまっているせいか、特に気になるところはないのですが、いろいろな意見を参考によりよいサイトになってくれると思いますのでみなさんご協力お願いいたします。

せっかくなので個人的に好きなファン!ファン!JAXA!のサイトを紹介したいと思います。
「宇宙実験室」というサイトなのですが、その名前の通り宇宙に関する実験を紹介しているコーナーです。
子供の頃にこのサイトを見ていたなら、この道に進んでいたかもなーと思うほど楽しい実験をしているので、是非ご覧になってください。
URL


ファン!ファン!JAXA! アンケート
http://fanfun.jaxa.jp/topics/detail/14251.html



宇宙実験室
http://fanfun.jaxa.jp/feature/mojabosa/

Wrote: t.hirai