トラ技のIST技術者と語るオフ会参加者募集中!

CQ出版のトランジスタ技術がインターステラテクノロジズの技術者も参加するオフ会を開催することが決まり、その参加者を募集しています。
トランジスタ技術2019年1月号でインターステラテクノロジズ(IST)社が協力し「宇宙ロケットの製作」を特集すると以前に当ブログでもお伝えしましたが、この度、CQ出版によるトラ技オフ会の募集ページが公開されました。



トランジスタ技術2019年1月号 特集「物理大実験!宇宙ロケットの製作」オフ会 インターステラテクノロジズの技術者と語る : ATND
https://atnd.org/events/102641

本記事執筆時(1月24日0時)には定員40名に対して、既に40名の申し込みがされていますが、「補欠として登録することができます」との記述があり、補欠参加者を募集しているようです。

実はこの募集ページを最初に見たときは参加者の定員は30名でしたが、現時点で定員が40名に拡大しており、補欠登録した人数次第ではさらに参加人数の枠が増える可能性があります。

IST社の技術者の講演と懇親会があるので、ロケット開発の現場の話に興味がある方は補欠申し込みをされてはいかがでしょうか。参加登録期限は2019年2月4日 (月)の 17:00までです。お早めに申し込まれた方が参加できる可能性は高くなりますよ。

関連ページ

2019年1月号のトラ技の特集は「宇宙ロケットの製作」! インターステラテクノロジズ社が協力

Wrote: わたなべ